お弁当&家呑み

数ヶ月ぶりのブログ更新!!
ご無沙汰しておりました~~053.gif
何故かここ数年で一番忙しく(←自分比)、ゆっくりPCに向かう暇がなく。。。
ブログにてお付き合い下さってる皆様、ご挨拶出来なくてごめんなさい!!

最近は少し余裕が出たので、自分の中でお弁当ブーム到来。
c0143642_1916668.jpg

久々にダンナのお弁当作り復活。
焼き鮭・野菜の煮物・ほうれん草の胡麻和え・ミニトマト・焼売(冷凍)。
作るのは週に2回程度で、一緒に私の分も作り、あとはお互い社食か外食。
社食のほうが金額的に割安だっていう事実もあるけど、
とりあえず金銭云々よりも、栄養管理が出来るってメリットを優先した。
でも、これから梅雨&ムシ暑いのシーズンなので、
衛生面を考えて一端お休みしようかなと・・・

家でもしっかり飲んでますよ~~069.gif068.gif
グーグクリコが安く手に入ったので、行正り香さんレシピ活躍。
c0143642_20114223.jpg

カルボナーラと、マッシュルーム&インゲンのサラダ、買ってきたアンチョビ入りオリーブ。
(注: いつもこんなに気取った食卓ではない)


先日は2泊3日で単身で札幌に行ってきました016.gif
元同僚の友人の結婚式に参加する目的と、数年ぶりに会う友人達と飲むこと。
両日とも久々に超~~~楽しかった上に連日最強に酔っ払い、
最終日は死にそうな顔で飛行機に乗り込み、
東京に戻ってそのまま爆睡し、翌朝仕事に行こうと起きたら声が全く出ず。
職場では丸一日使い物にならず肩身の狭い思いで過ごしました。。。
結婚式での新婦は可愛くてキラキラと輝いていたのに・・・
久しぶりに会った友人達も若々しく輝いていたのに・・・
私は何年経っても三十路になってもアホっぷり全開のまま(ーー;)反省だわ。。。


そうそう、ブログを休む前に「N.Yへ行く!!」と豪語していたけど、
新型インフル騒動、そして一緒に行く友人FIの仕事の関係で中止・・いや、延期に008.gif
同じメンバーで再びN.Yを目指すか、もしくはハワイかその他の国にするか、
まだまだ協議中であります。
その前にサクっと近場に行く予定なので、しっかりレポしますよ~~(^^)
[PR]
by roselr522 | 2009-06-06 20:49 | お料理
<< COSTCO PART 2  お休み >>