COSTCO PART 2 

掘り出し物を探すのが楽しいコストコですが、
今年に入ってから2回しか行けてません(泣)
以前のコストコの記事・PART1はこちら。2007.12
(注:原油価格の変動や円高で、ペーパー類などの値段などが微妙に変わっている)
今回は久々に写真を撮ったので色々UP~~~016.gif
c0143642_2193813.jpg

↑ベリーベリーサンデー053.gif
土日は開店のA.M10:00に向かい、フードコートでブランチ。
ダンナと2人で、ホットドック(×2)&コーラ(×2)、クラムチャウダーが定番。
ジャンクかな・・・と思いつつ、やめられん!
時々ベリーベリーサンデーや北海道ソフトクリーム、チュロスもオーダー^^

毎回買う定番はこちら。
c0143642_21222083.jpg

↑イタリアのブラッドオレンジジュース(冷凍)。1本¥590位。
濃縮還元ではなく、ストレートなので果実が身体に染み込む感覚。
シャリシャリにして半解凍状態をスムージー風に飲むのがウマい!!
c0143642_21274446.jpg

↑定番のベーグル(プレーンとチーズ)。1袋6個入り×2袋で¥600台だっかな、安い!
家に帰って半分に切り目を入れて冷凍。時々お弁当として職場に持って行きます。
その他、コストコではバゲットも時々買ってしまう。
パンは家ではほとんど食べないけど、ベーグル&バゲットLOVE011.gif

画像にはありませんが、その他いつも買う定番はドライマンゴーと、
宗家キムチの大瓶、豚肉のこま切れゴールデン・キウイ(箱買い)など。
あと、冷凍のたこ焼きも地味に好き^^

今回はコレも買った。
c0143642_21383034.jpg

↑超デカいマフィン3種類。ブルーベリーとチョコとバナナ・ナッツ。12個で¥800位。
美味しいけど、かなーーり量が多く、食べきるのに時間がかかる(汗)
c0143642_21123775.jpg

↑SPAM缶の6個セット(¥1.900位)とミックスきのこドライパックとBRITAのカートリッジ。
c0143642_21404919.jpg

↑定番のジップロックと、ティッシュペーパー5箱×2のセット。
c0143642_2142558.jpg

↑インディアン・プレート。ダンナには不評だけど、私は好きな味016.gif

戦利品を車に詰め込み、自宅まで運び込むのに毎回苦労するけど、
やっぱコストコ楽しい!!電化製品も安いし♪
しかし我が家の冷凍庫はエラい事になってます。。。
皆どう整理してるんだろ。。。
[PR]
by roselr522 | 2009-06-11 22:39 | 日々のこと
<< レインブーツ お弁当&家呑み >>