人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
今年もよろしくお願い致します。
新年のご挨拶_c0143642_15512929.jpg

いつもブログを読んで下さる皆様、時々しか更新しないブログですが、
読んで下さったり心優しいコメントを下さったり、本当に感謝です053.gif

去年の目標だった「東京で働きマンになってやる!!」という夢は、
お陰様で一部叶いました。
不思議なもので、いつか東京に住んでみたいと思っていたら転勤の話が出たり、
もう一度フルタイムで働きたい!!と思っていたら良い職場が見付かったり、
強く思って行動に移すことは大事だと実感しました~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

実際、仕事は想像以上に辛くて日々辞めることだけ考えてたのに、
思わぬことで評価されたりして、涙が・・・
うわーーん、辞めなくて良かったよ~!!
でも、まだまだだわ。まだまだ甘いわ、自分!
今年は更に高い目標でいかねば。

あ、でも今年の個人的な目標はSexy Girlになりたいという事ナリ。(←真剣)
Girlじゃないね、Womanか。
フェロモンが消えてしまった自分に渇を入れて、
都会的Beauty&上品Sexyな女になれれば最高ですな。 
田舎モノ発言すみません。↑目標が高すぎてもいけませんね・・。

1月は先月よりも忙しくなりそうな予感なので、今のうちに帰省します。
短い帰省だけど、この数日のうちに1か月分休養せねば。

今年1年、平和な世の中でありますように。
ひとりひとりが今よりもっと幸せだと実感出来る1年でありますように・・!!
by roselr522 | 2008-01-01 16:27 | 日々のこと
<< お正月の帰省 癒し系のアユーラ >>