人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行記2008.02 その3 

微妙に声が酒焼けしてて困ってるLRです。。
来週は6連勤務だというのに、仕事になるんだろうか。

ハワイ旅行記の★買い物編★をUPします065.gif
買ったものは全部載せきれないので、
今回買って正解だったもの&オススメ品をピック・アップして掲載します。

【コスメ】
ニーマン・マーカスで購入した、JO MALONEの香水はかなりのヒット♪
19種類ある中の、White Jasmine&Mintは最強!爽やかさMAX!!
ハワイ旅行記2008.02 その3 _c0143642_17132620.jpg

ロンドンのブランドで日本未上陸な上に、White Jasmine&Mintは新作。
日本ではあまり人と被らないのがうれしい060.gif
香りは凄く軽めで、分類はオー・デ・コロン。画像のサイズで$50くらい。
オー・デ・コロン → オード・トワレ → オード・パルファム → 香水
の順で香りの濃度も変わってくるものだけど、
これは一番ライトなコロンなので、頻繁に付け直さなきゃいけないのがネック。
なので同じ香りのボディクリームを使って香りのモチをUPさせたいと思い、
国際線CAの友人に頼んじゃいました。すまんな、LSちゃん。

色モノのコスメは、DFSで購入。
今回はボビイ・ブラウンのシマーブリックが、南国のハワイで大活躍。
日本から青白い疲れた顔のままで来てしまったので、
健康的な色のApricotを買って正解でした。
ハワイ旅行記2008.02 その3 _c0143642_17142659.jpg

意外と薄付きで良い。白いパールの部分は目元にも活躍!!

ハワイといえば、今回もO.P.Iのネイルをまとめ買い。
ネオプラザでは$6~7くらいだった。安いぜ!
もっと買ってくれば良かったよ~。日本では2000円くらいするもんね。
ハワイ旅行記2008.02 その3 _c0143642_1718356.jpg

ピンクばっかし。好みが偏ってますね~。


【お菓子】
ハワイの雑誌などを見ていると、
今ハワイのお土産はクッキーが新定番だとか。
へぇ~、知らなかった(^^;
ホノルル・クッキー・カンパニーと、CLARAのギフトBOXを購入。
ハワイ旅行記2008.02 その3 _c0143642_17194263.jpg

ホノルル・クッキー・カンパニーは職場仲間へのお土産にと、
ワイキキに沢山ある店舗に毎日通って、色々と買いました。
オススメはパイナップルとマンゴーとリリコイ。形も可愛いし、ウマいっす。

CLARAはハワイの高級クッキーのブランド。
パッケージがオシャレなので親しい人へのお土産にも良いと思います。
上の画像(右)はギフトBOXで、クッキーとドライフルーツとナッツチョコ入り。
ダンナにお土産として買ってみた。(そして自分でも食べる)
中身を空けると、一番上の段から可愛く小分けされたチョコBOXが4つ登場。
ハワイ旅行記2008.02 その3 _c0143642_17201223.jpg

CLARAの店舗はロイヤル・ハワイアンやシェラトンにあり、一部の商品はニーマン・マーカスでも購入可能。

・・・ってか毎度ながらニーマン・マーカス、店舗丸ごと欲しいくらいツボなデパートだわ053.gif
今回の滞在でも2回通ってもまだまだ時間が足りない感じ!!

お菓子といえば、毎回ABCなどで買って帰るお菓子たち。
ハワイ旅行記2008.02 その3 _c0143642_17215560.jpg

このラインナップは何年も変わってません。
ちなみに全部自分用。ふふふ(  ̄ー ̄)。。。


あとは大好きなハレクラニのコーヒーとか、ハワイ産のコーヒーも色々購入。
ホテルのロゴの入ったコーヒー、大好きです!
次回はカハラのコーヒーが気になる。

バッグはPRADAのリボンor薔薇のが欲しいとブログに書いたけど、
私には甘すぎて、残念ながら似合わなかった(泣)くすん。
バッグは今回はkate spadeのレザーバッグを購入。
偶然にも日本に帰国したらkate spadeの春のカタログが届いてたんだけど、
私が買ったタイプは国内価格よりもハワイで買ったほうが2万以上安かったです。
やっぱ自国ブランドは強いわ。


ちなみに女同士でハワイに行ったときは、毎回自由行動の時間を設けて、
買い物の時はひたすら個人行動してます。
今は海外でも携帯で連絡が取り合える便利な時代になったけど、
実際ショッピングに熱中してると友人からの電話にも気付かないんだよね(汗)
ハワイ旅行記2008.02 その3 _c0143642_17245516.jpg

ハワイ楽しかった~~!!
頑張って働いて、またゆっくりヴァカンスしたい!
by roselr522 | 2008-03-20 17:36 | Hawaii
<< RMKのスキンケア JUICY TUBES >>