人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMKのスキンケア

1年ぶりにスキンケアをRMKにしてみた072.gif
春の新作スキンケア、エクストラブライトニング(左)とスキンチューナー・フルーツ(右)。
RMKのスキンケア_c0143642_17264297.jpg

スキンチューナー・フルーツは香りが良い!
ビター・オレンジの香りだそう。お風呂上りに爽快~~。
エクストラブライトニングは、肌の表面が均一になる感じ。
13種類のホワイトニング成分が入ってるそう。
RMKのホワイトニングはリニューアル前も好きだったけど、
今回のタイプのほうが断然良いです。
友人が絶賛してたので真似して買ってみて、正解でした。

RMKの唯一のクリーム、スキンバリアクリームは何度もリピートしてる品。
ジェル・クリームなのでベタベタしないし、翌日の肌もプルプル。
RMKのスキンケア_c0143642_1727170.jpg

でも昼間の保湿力はイマイチなので、乾燥肌ならばスキンチューナー・エクストラ・モイストと合わせたほうがいいかも。

20代の頃はドンピシャでRMKのスキンケアが丁度良かったけど、
30代になった今、RMKをラインで使うのはどうなんだろう~?と思っていました。
でも、全~~~っく問題ナッシング。やっぱ良いな、RMK。

筆類はすべてRMKなので、化粧ポーチもRMKを使用。これは2代目。
RMKのスキンケア_c0143642_17271656.jpg

RMKの隠れヒットは筆類とビューラーと大判なコットン。
コットンは最近初めて買ったけど、かなり使いやすいのでオススメ。
こうやって書くとRMK信者っぷり発揮だけど、
新色一気買いとかはやってないのでまだまだ大人しいほうかもな~。。
by roselr522 | 2008-03-22 18:27 | コスメ・美容
<< SAKURAハンドクリーム ハワイ旅行記2008.02 その3  >>