Dior snow

気付いたら5月も後半に・・・!!
ブロガーの皆さんのところにも遊びに行けずに、すっかりご無沙汰しておりました(TдT)

北国に住んでた時に比べ、東京の紫外線は半端じゃないという事に気付きました。
通勤途中にも焼けそうな勢いなので、この季節は紫外線対策を万全にしようと決意。
ハマっているのはDior snow サブリッシム・シリーズです。
c0143642_1254293.jpg

ファンデーションは美白成分が配合♪
崩れにくいし、伸びも良い。SPF20++。
薄付きにするならワンプッシュ、しっかり塗るならワンプッシュ半が自分的には丁度いい。
c0143642_12554012.jpg

パウダーも日焼け止め効果あり(SPF15++)で、こちらも美白成分入り。
思わず首や腕にまで使ってます(笑) 但し、色は一色のみで、ちょっとピンク寄りかな。
c0143642_1256471.jpg

ベースはSPF50+++!!
曇りや雨の日は手持ちのSPF30++にチェンジするけど、
晴れの日&ショッピングの日はこれでブロックしてます。

先日街中で君島十和子さんを見かけて、色の白さと上品で華やかなオーラにびっくり!
お会いするのは2回目だけど、相変わらず歩く姿勢もカッコ良くて素敵だった~☆
麗人!って感じ。クラシックな少女漫画の主人公のようだわ。
今年の夏のテーマは「美白・華やかオーラ・姿勢良く上品に」でいこうと本気で思ってます(^^;
[PR]
by roselr522 | 2008-05-24 13:12 | コスメ・美容
<< PJの部屋着 UNIQLO コラボT >>