人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行記 2008年6月 その3

ゆっくりPC出来る時間がなかなか取れず、ようやく更新です。
いつになったら心に余裕が出来るんだろう。。。

沖縄の食事編をUPしま~っす!!
今回は昼食編とおやつ編
まずは初日に寄ったDFSのフードコートで食べた沖縄そば。
沖縄旅行記 2008年6月 その3_c0143642_1531293.jpg

そばも美味しかったけど、一緒にオーダーしたビールが最高だった!
梅雨の東京からカラっと晴れた沖縄に移動した初日、暑さをしのぐために飲んだビールの美味しさに全員感激しまくり068.gif(でも銘柄はフツーにキリンだったかな・・)

こちらはホテルの近くの琉球居酒屋で頼んだランチ。950円くらいだったけど、
炊き込みご飯も付いてるしヘルシーで美味しかった!オリオン・ビールもウマかった。
沖縄旅行記 2008年6月 その3_c0143642_1534734.jpg


お次は沖縄のファーストフードのA&W。
タコスライスをオーダー。
沖縄旅行記 2008年6月 その3_c0143642_1541921.jpg

チーズがかかったポテト?も美味しかった。ジャンク・フードはやめられませんなぁ。
沖縄旅行記 2008年6月 その3_c0143642_1544412.jpg


沖縄に行ったらブルーシールはMUST!!
沖縄旅行記 2008年6月 その3_c0143642_155414.jpg

私はコーンが苦手なのでカップで。シークァーサーとチョコミントをチョイス。
(友人・FIとDの手が入り込んでしまった(  ̄ー ̄)すまんな。)

帰りの那覇空港でもブルーシールを堪能!
【黒糖】を選んだんだけど、想像以上に美味しくてびっくりでした。自分的に一番ツボ。
東京でも黒糖を日常的に食べたいな~~・・
ハーゲンダッツみたいにコンビニで売ってくれないものか。。。
by roselr522 | 2008-07-13 15:20 | 沖縄
<< PIERRE HERMÉのマカロン 沖縄旅行記 2008年6月 その2 >>