<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お休み

またしても。。。お休みをします。。(ーー;)

記事にしたい事や、ブロガーさん達と語り合いたい事が山ほど!!あるのですが、
以前のように時間が取れず(泣) なんて自分勝手なブログなんだろう。。。
c0143642_19593827.jpg

なかなか更新出来ないならブログ閉鎖しようかな・・・とも思ったけど、
しぶとく続けようと思ってます
年末までには復活したいわ!!

しばしご無沙汰しますが、どうか皆様もお元気で゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by roselr522 | 2009-10-25 20:10 | 日々のこと

Kérastaseの楽々ヘアケア

キャーーー!! いつの間にか10月になっていた。。。
皆さんになかなかご挨拶出来ず、心苦しいです。ごめんなさい~!!


韓国コスメも順調に消費中なので、後日UPします^^
本日はケラスターゼのヘアケアのお話。
不精なもので、楽してヘアケア出来ないものか・・と行き着いたのがコレ
c0143642_18362025.jpg

今年の2月発売の、ミストタイプの夜用のトリートメント。ヴォワール ニュイ
以前ブログでも紹介しましたが、セラム・ニュイのスプレーバージョン。
夜寝る前に髪にスプレーをして、ブラッシングするだけでOKという超楽々ヘアケア。

私の場合は髪を洗うのが朝なので、
夜にガッツリつけても結局朝にシャンプーしてしまうのですが、
乾かした後も髪がまとまりやすい気がする。
・・・でも正直、「おぉ!」という程ではないので、ダメージヘアの予防策にいいかも。


日常のシャンプー・コンディショナーは、こちらにしてみた。
今年リニューアルされたレジスタンス 新フォルスシリーズ
c0143642_18401335.jpg

ちょっとお高いけど、さすがケラスターゼ様!!
ガツンと効いて髪が健康的になった気がする!

今年は髪を伸ばしつつ、夏頃にエアーウェーブをかけて、
ふわふわめの巻き髪ロングで真夏の日々を過ごしてました。
・・・がっ!
秋になった今は、パーマ液とカラーリングで毛先が痛みまくってパサパサに
寒くなった夜に疲れて帰宅し、痛んだ髪を見ると妙に心寂しい気分になり・・・。
そんな時、ケラスターゼのアイテムに助けられました。
女の命・髪を健康的にして、秋の夜長は女子力UPを図ろう
[PR]
by Roselr522 | 2009-10-10 19:41 | コスメ・美容