人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PJのナイティ

相変わらずPJが届くと、ナイティを頼んでしまいます。
今回は冬用のフランネル・シリーズをGET。
PJのナイティ_c0143642_20332976.jpg

リボンに惚れて、同じシリーズのスリッパも買ってみた。
しかし私の部屋の雰囲気からは浮いてしまうギャルギャルしいデザインである(笑)
PJのナイティ_c0143642_20355757.jpg

ノスタルジックな雪の結晶柄のパジャマも購入。
なんだか懐かしいお菓子のパッケージのようで可愛い!!
PJのナイティ_c0143642_20335111.jpg

そして・・
以前のブログにも載せましたが、持ってるPJパジャマを羅列します。(ラブリー系のやつ)
コスプレ気分で着るぞ!!
PJのナイティ_c0143642_204173.jpg
PJのナイティ_c0143642_20412840.jpg
PJのナイティ_c0143642_20414795.jpg

PJのナイティ_c0143642_20452374.jpg

あ~こういうフリフリ系って可愛いよねぇ。
似合わなくても無理やり着てしまう自分に乾杯だわ゚・*:.。. .。.:*・゜
(実物は女装したオカマのようになります。)

以下の2点は2007年の秋・冬号のもの。
PJのナイティ_c0143642_2046123.jpg

PJのナイティ_c0143642_20462575.jpg

そして、去年のヒットはこのサクランボ柄。
2枚まとめ買いすれば良かった~。実物も超可愛いんだよ!!
PJのナイティ_c0143642_20464747.jpg

PJさん、また可愛いパジャマを出して下さい。。。
by roselr522 | 2007-11-12 21:01 | ファッション
<< クリスマス準備 コンラッド東京のアフタヌーンティー >>